コウメイの憂鬱ブログ

非正規雇用(期間工)借金持ちが愚痴など悩みを書いているブログ

気分屋の社員さん

こんばんわ!コウメイです!

 

久しぶりのブログです。

 

今日の仕事はめちゃくちゃ疲れました、、、二人一組でやる作業やっているんですが、相方の方が社員の方で、この人は気分屋で普段は優しいのですが不機嫌のときは大変です(-_-;)

 

俺が入りたてのときは八つ当たりなど普通にありました。俺がミスしていないのに俺にキレたりなどがあったなー

 

この社員の人は過去に期間社員に手を出して大問題になったと聞いた。慰謝料も払ったみたいな感じに噂を聞いた。

 

上の人にけっこう怒られて、みんなの前で泣いたとも聞いた。俺はそうゆう人と仕事をしている。

 

最近は丸くなったって他の社員さんが言ってたけど癖があるのには変わりない。

 

工場って人間関係が難しいんだよなーーーー

 

明日は機嫌いいことを願う