コウメイの憂鬱ブログ

非正規雇用(期間工)借金持ちが愚痴など悩みを書いているブログ

ラインの中の女神

こんばんわ!コウメイです!

 

今工場は暑くてジメジメしていて最悪です(;´・ω・)

 

自分が入っているラインは狭くて扇風機がついてません。他のラインとか外観作業はついている。

 

しかも違う課の人が同じラインにいてすぐ背面で作業をしていて、動くしぶつかりそうにのもなる、、、

 

そんな中、今日その背面の作業者が女の子になった!!マスクしているんだけど、めちゃくちゃ可愛い!!!!(マスク外したら可愛いかはわからん)

 

おっさんはその子によく話しかけにいくし、その子が通るたびにいい匂いがする(´▽`)

 

女の子が帽子とったときにいい匂いがするが、おっさんが帽子とったときの臭いは臭すぎて気分悪くなった(-_-;)夏は臭い問題があるからなー

 

自分も気をつけないといけんけど、どうしようもないよな

 

暑いし、動くし、作業着だし、夏だし。

 

なんで女はあんなにいい匂いなのだろうか