コウメイの憂鬱ブログ

非正規雇用(期間工)借金持ちが愚痴など悩みを書いているブログ

別れがあれば出会いがある

どうも、コウメイです!

 

ブログなんか久しぶりだなー。

 

この数日に遠距離していた彼女と別れました、、

 

遠距離って難しいよ(-_-;)どうやっても上手くいく気がしないけど。

 

別れたあとに名古屋で合コンみたいなの行きました!2対2でやったんだけど、相手側の一人がめちゃくちゃ可愛い(^-^)

 

無事に連絡先交換しました。これから何かあるとは思えないけど、連絡先交換できたのは嬉しかったなー

 

ちなみに連絡先交換した人は自分の住んでるところからけっこう離れてます。

 

近場で恋してぇーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!