コウメイの憂鬱ブログ

非正規雇用(期間工)借金持ちが愚痴など悩みを書いているブログ

職場の忘年会

どうもコウメイです!久しぶりのブログ。

 

今は忘年会シーズンですね。でもコロナで会社から禁止されてるところもあると思います。

 

最近職場の人から「来週の忘年会行きますか?」って聞かれて、「忘年会あるんですね」って答えたら「あっ!なんでもないです。」という風に言われました。

 

普通に話流したんですが、俺に言ったらダメなやつだったんだなーって思いましたね。

 

Ahー人間関係ってめんどくさい。特に職場がめんどくさい。嫌いな奴にも毎日会わないといけないし。

 

とりあえず一人で酒飲もう!!