コウメイの憂鬱ブログ

非正規雇用(期間工)借金持ちが愚痴など悩みを書いているブログ

職場の忘年会

どうもコウメイです!久しぶりのブログ。 今は忘年会シーズンですね。でもコロナで会社から禁止されてるところもあると思います。 最近職場の人から「来週の忘年会行きますか?」って聞かれて、「忘年会あるんですね」って答えたら「あっ!なんでもないです…

人生に必要なスキル

こんばんわ!コウメイです! 最近若い女の子と二人で飲みに行ってきました(^-^)その子は可愛くてよく笑う人です! 二人で会うのが初めてだったので色々お互いのことを聞きあった。 同じ工場系なんだけど、工場の前は海外で暮らしていたみたい。 理由は【何か…

ラインの中の女神

こんばんわ!コウメイです! 今工場は暑くてジメジメしていて最悪です(;´・ω・) 自分が入っているラインは狭くて扇風機がついてません。他のラインとか外観作業はついている。 しかも違う課の人が同じラインにいてすぐ背面で作業をしていて、動くしぶつかりそ…

気分屋の社員さん

こんばんわ!コウメイです! 久しぶりのブログです。 今日の仕事はめちゃくちゃ疲れました、、、二人一組でやる作業やっているんですが、相方の方が社員の方で、この人は気分屋で普段は優しいのですが不機嫌のときは大変です(-_-;) 俺が入りたてのときは八つ…

別れがあれば出会いがある

どうも、コウメイです! ブログなんか久しぶりだなー。 この数日に遠距離していた彼女と別れました、、 遠距離って難しいよ(-_-;)どうやっても上手くいく気がしないけど。 別れたあとに名古屋で合コンみたいなの行きました!2対2でやったんだけど、相手側の…

安室奈美恵からの連絡

こんにちわ!コウメイです! みなさん、安室奈美恵さんを知っていますか?? 沖縄のスーパースター。いや、日本が誇るスーパースターです!2018年に引退しています。 そんな安室奈美恵さんからこんなメールがきました。 なんじゃこれーーーーーー 現役よ…

地元に帰りたいけど現実を見たくないはなし

こんばんわ!コウメイです! 俺は愛知にいるんだけど、地元が沖縄でもう2年くらい帰っていない(;´・ω・) 地元に帰って友達とワイワイしながら酒を飲みたい。やっぱり友達は大切だなーとはわかっているけど比べてしまうのと、比べられるのが嫌だ、、、 俺は期間…

ブログ名変更

こんばんわ。コウメイです! 今までけっこうブログ書いてたんですが全部消しました。 劇団コウメイの再起ブログからコウメイの憂鬱ブログにしました。 前はポジティブになれることや前向きになれるようなことを多く書いていたけど、真逆のことを書きたいと思…