コウメイの憂鬱ブログ

非正規雇用(期間工)借金持ちが愚痴など悩みを書いているブログ

ブログ名変更

こんばんわ。コウメイです!

 

今までけっこうブログ書いてたんですが全部消しました。

 

劇団コウメイの再起ブログからコウメイの憂鬱ブログにしました。

 

前はポジティブになれることや前向きになれるようなことを多く書いていたけど、真逆のことを書きたいと思います!

 

このポジティブや前向きになれるようなことは、自分に言い聞かせるために書いていたけどやめることにした。

 

ブログやネットは匿名でやってるから、愚痴や友達に相談できないことを吐きたい場所を作りたいと思いました。

 

人生は悪いことの方が多いから、ストレスが溜まった出来事や嫌なことがあったらブログに書いてスッキリしたい。(スッキリするかはわからん)

ブログに書くより普通に暴飲暴食で発散すると思うけど愚痴などは書きたい!!

 

そんな感じでやっていきたいと思います。よろしくお願いします。